ホーム > くらし・手続き > 消費生活 > 消費生活に関する情報 > 緊急時の駆け付けサービスのトラブルに注意!
ここから本文です。
更新日:2023年12月8日
トイレの修理・水漏れ・排管の詰まり修理などといった暮らしのレスキューサービスや、自動車の故障などのロードサービスについて、「チラシやインターネットを見て、安い修理代だったので電話したら、高額請求された!」といった相談が寄せられています。
【トラブルを防ぐには】
チラシ、インターネットで安価な修理代を見て、自宅へ訪問を依頼して契約した場合であっても、クーリング・オフが可能な場合がありますので、代金を支払う前に市民相談室に相談してください。
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください