ホーム > 携帯サイト

ここから本文です。

更新日:2021年3月12日

携帯サイト

平成20年6月6日に携帯サイトを開設しました。

https://www.city.tagajo.miyagi.jp/mobile/へアクセスしてください。

携帯サイトへのアクセスは

QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は

携帯サイトQRコード
QRコード対応の携帯電話で上のQRコードを読み取ると、面倒なURLの入力なしでアクセスできます。

QRコードの撮影方法は、お手持ちの携帯電話の説明書をお読みください。

QRコード

一方向だけに情報を持っている従来のバーコードに対し、縦・横二方向に情報を持つことで、情報量を飛躍的に増加させた2次元コードの一種
※QRコードは株式会社 デンソーウェーブの登録商標です。

QRコード対応の携帯電話をお持ちでない方は

QRコード対応の携帯電話をお持ちでない方は、次の方法で簡単にアクセスすることができます。

  1. このメールのあて先に、あなたの携帯電話のメールアドレスを入力して送信してください。
  2. 受信したメールの本文にあるアドレスをクリックすると、携帯電話用サイトが表示されるので、ブックマークに登録してください。

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-2092

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?