ホーム > 市政情報 > 予算・財政 > 財政状況・決算 > 財政状況(令和2年度決算)

ここから本文です。

更新日:2022年3月28日

財政状況(令和2年度決算)

多賀城市の財政状況を市民の皆さんに広く知っていただくため、毎年6月と12月の年2回、公表しているものです。

ここでは、令和2年度決算についてお知らせします。

令和2年度決算状況(PDF:510KB)

≪参考≫令和2年度多賀城市決算カード

令和2年度の多賀城市の普通会計の決算状況をまとめましたので、ご覧になりたい方はダウンロードしてください。

令和2年度多賀城市決算カード(PDF:77KB)

≪参考≫引上分の地方消費税収が充てられた社会保障4経費その他社会保障施策に要する経費

令和2年度の引上分の地方消費税収が充てられた社会保障4経費その他社会保障施策に要する経費についてとりまとめました。

令和2年度引上分の地方消費税収が充てられた社会保障4経費その他社会保障施策に要する経費(PDF:51KB)

≪参考≫財政状況資料集

令和2年度の財政状況をより総合的に公表するため一覧としてまとめましたので、ご覧になりたい方はダウンロードしてください。

令和2年度財政状況資料集(Excel:531KB)

また県内各市町村の財政状況は、宮城県総務部市町村課のホームページ(外部サイトへリンク)で見ることができます。

問い合わせ・ご感想は

ご覧いただきまして、ありがとうございました。「財政状況」については、できるだけわかりやすくお知らせできるように努めております。つきましては、「ここがわかりにくかった」「こんなことも知りたい」という感想、ご意見をぜひメールでお寄せください。もっとわかりやすいページとなるよう、次回のお知らせの参考とさせていただきます。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画経営部財政課財政係

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-2353

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?