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更新日:2025年9月10日

事務補佐員(収納課)

業務内容

収納課の事務補佐(電話、来客対応、パソコンによる書類作成補助など)

募集人数

1名

任用期間

令和7年10月1日から令和8年3月31日まで

資格要件

パソコン(ワード、エクセルなど)の操作ができる人、普通自動車運転免許

勤務時間

午前9時から午後4時まで(週5日(月~金)、1日6時間、週30時間、月1~2時間程度の時間外勤務あり)

勤務場所

収納課(多賀城市役所西庁舎1階)

報酬

月給154,850円~(時間外勤務手当あり)

その他

通勤手当

所定の条件に該当すれば支給されます(上限あり)

期末手当、年次有給休暇、加入保険

期末手当 あり(年1回(12月支給))

年次有給休暇 7日

加入保険 雇用 公災 健康 厚生

申込方法・選考

令和7年9月22日(月曜日)までに履歴書(PDF:65KB)(両面印刷または市販の履歴書)に必要な事項を記入し、写真を貼付して、収納課に持参または郵送(令和7年9月22日(月曜日)必着)

募集期間の受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。

申込みにあたって提出された履歴書は返却しません。

よくある質問

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お問い合わせ

企画経営部収納課収納係

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1481

ファクス:022-368-2374

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