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更新日:2025年9月10日
収納課の事務補佐(電話、来客対応、パソコンによる書類作成補助など)
1名
令和7年10月1日から令和8年3月31日まで
パソコン(ワード、エクセルなど)の操作ができる人、普通自動車運転免許
午前9時から午後4時まで(週5日(月~金)、1日6時間、週30時間、月1~2時間程度の時間外勤務あり)
収納課(多賀城市役所西庁舎1階)
月給154,850円~(時間外勤務手当あり)
所定の条件に該当すれば支給されます(上限あり)
期末手当 あり(年1回(12月支給))
年次有給休暇 7日
加入保険 雇用 公災 健康 厚生
令和7年9月22日(月曜日)までに履歴書(PDF:65KB)(両面印刷または市販の履歴書)に必要な事項を記入し、写真を貼付して、収納課に持参または郵送(令和7年9月22日(月曜日)必着)
募集期間の受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。
申込みにあたって提出された履歴書は返却しません。