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更新日:2025年11月7日
書類の仕分け、管理、簡単な内容確認
確定申告など受付会場での受付および案内業務
データの入力作業および付随する業務
3人
令和8年1月1日(木曜日)から同年3月31日(火曜日)
(注)勤務開始日は令和8年1月5日(月曜日)からです。
(注)場合によっては、令和8年4月30日(木曜日)まで任用期間を延長することがあります。(要相談)
8時30分から15時30分まで(うち休憩時間1時間)の6時間、週5日(月曜日から金曜日)
ただし、任用期間中は毎日30分から1時間30分程度の時間外勤務をしていただく予定です。(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)
簡単なパソコン操作ができる方
月額154,850円(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)
社会保険・雇用保険加入、時間外勤務手当有り、通勤手当有り
マイカー通勤可。ただし、駐車場は各自で準備していただきます。
市販の履歴書(写真貼付)を令和7年11月28日(金曜日)までに税務課市民税係へ持参または郵送してください。
面接日は、令和7年12月10日(水曜日)を予定しています。
面接時間は別途連絡します。