ここから本文です。

更新日:2025年11月7日

事務補佐員(税務課)

事務補佐員(会計年度任用職員)の募集

勤務概要

書類の仕分け、管理、簡単な内容確認

確定申告など受付会場での受付および案内業務

データの入力作業および付随する業務

募集人員

3人

任用期間

令和8年1月1日(木曜日)から同年3月31日(火曜日)

(注)勤務開始日は令和8年1月5日(月曜日)からです。

(注)場合によっては、令和8年4月30日(木曜日)まで任用期間を延長することがあります。(要相談)

勤務時間

8時30分から15時30分まで(うち休憩時間1時間)の6時間、週5日(月曜日から金曜日)

ただし、任用期間中は毎日30分から1時間30分程度の時間外勤務をしていただく予定です。(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)

資格要件など

簡単なパソコン操作ができる方

報酬について

月額154,850円(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)

その他

社会保険・雇用保険加入、時間外勤務手当有り、通勤手当有り

マイカー通勤可。ただし、駐車場は各自で準備していただきます。

申込みおよび面接

市販の履歴書(写真貼付)を令和7年11月28日(金曜日)までに税務課市民税係へ持参または郵送してください。

面接日は、令和7年12月10日(水曜日)を予定しています。

面接時間は別途連絡します。

よくある質問

お問い合わせ

企画経営部税務課市民税係

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1370

ファクス:022-368-2374

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?