ここから本文です。
更新日:2024年11月1日
書類の仕分け、管理、簡単な内容確認
確定申告など受付会場での受付および案内業務
データの入力作業および付随する業務
3人
令和7年1月1日(水曜日)から同年3月31日(月曜日)
(注)勤務開始日は令和7年1月6日(月曜日)からです。
(注)場合によっては令和7年4月30日(水曜日)まで任用期間を延長することがあります。(要相談)
8時30分から15時30分まで(うち休憩時間1時間)の6時間、週5日(月曜日から金曜日)
ただし、任用期間中は毎日30分から1時間30分程度の時間外勤務をしていただく予定です。(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)
簡単なパソコン操作ができる方
月額138,046円(時間外勤務には別途時間外勤務手当を支給します)
社会保険・雇用保険加入、時間外勤務手当有り、通勤手当有り
マイカー通勤可。ただし、駐車場は各自で準備していただきます。
市販の履歴書(写真貼付)を令和6年11月28日(木曜日)までに税務課市民税係へ持参または郵送してください。
面接日は、令和6年12月11日(水曜日)を予定しています。
面接時間は別途連絡します。
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください