ホーム > 市政情報 > 広報 > 広報活動

ここから本文です。

更新日:2020年2月21日

広報活動

まちづくり情報誌「広報多賀城」

毎月1日付けで発行し、市内全世帯に配布しています。現在進行中のまちづくりについての情報や、市からのお知らせ、サークル活動やイベントなど、市民のみなさんから寄せられた情報も掲載しています。

「交流ひろば」

広報多賀城の「交流ひろば」は、各種団体などが広く市民を対象として開催する催事案内、市内で活動しているサークルの会員募集や参加者募集などを掲載する情報交流コーナーです。

記入の際は、「広報多賀城「交流ひろば」掲載基準」をご覧ください。

申込締切/掲載希望号の前々月末日(休日などの場合は、その前日の市役所開庁日)

「広報多賀城」掲載写真

「広報多賀城」で掲載した写真は、ご本人にのみ差し上げます。

ご希望の方は、ご連絡ください。

広報誌へのご意見・ご感想をお寄せください。

まちづくり情報誌「広報多賀城」を読んで感じたこと、こんな記事が読みたいなど、気軽にお寄せください。

また、地域の話題や「うちでは行事やまちづくりにこんな工夫をしているよ」といったご近所の妙案などの情報もお寄せください。

いただいたご意見は、今後の広報誌作りの参考にさせていただきます。

「声の広報多賀城カセット」貸し出し

「広報多賀城」最新号の主な内容を録音したカセットテープを貸し出しています。

詳しくは、「声の広報多賀城カセットテープの貸し出し」のページをご覧ください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:254・255)

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?