ホーム > 市政情報 > 市が発注する仕事 > 入札 > 制限付一般競争入札の発注物品役務等

ここから本文です。

更新日:2022年11月11日

制限付一般競争入札の発注物品役務等

業務委託(制限付一般競争入札)

現在の発注は、ありません。

物品購入(制限付一般競争入札)

現在の発注は、ありません。

賃貸借(制限付一般競争入札)

現在の発注は、ありません。

修理(制限付一般競争入札)

  1. 入札参加申請期限は、令和4年11月18日までです。

令和4年度学校給食センター設備等更新修繕(17)(PDF:94KB)

令和4年度学校給食センター設備等更新修繕(18)(PDF:93KB)

郵便入札の実施について

郵便入札の取り扱いについては以下のリンクをご覧ください。

申請に係る関係書類等

申請には、次の関係書類等をダウンロードしてください。

申請に当たっての留意事項

申請に当たっては、次の事項に留意願います。

添付書類について

多賀城市は環境マネジメントシステムを運用し地球環境保全に取り組んでいることから納税証明書等の添付書類については、両面印刷での提出にご協力願います。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画経営部財政課管財契約係

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(代表)

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?