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更新日:2022年1月27日

【募集終了】多賀城市内部情報系システム更新に関する情報提供依頼(RFI)実施

実施趣旨

多賀城市では、内部情報系システムと住民情報系システムを総合行政情報システムとして導入しており、令和4年9月まで借上げを行っています。
内部情報系システムの更新については、住民情報系システムと別に予定しており、令和3年度に内部情報系システムの仕様検討、プロポーザル、事業者決定、契約などを行い、令和4年度にシステム構築、機能確定、データ移行などを行った上で、令和5年度に新システムの本格稼働を予定しています。
本依頼は、当該内部情報系システムの更新に関して、現行業務・システムの調査・分析、業務の見直し(BPR)、新システムの調達仕様書の作成などに当たり、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものです。

依頼範囲

  • 文書管理
  • 財務会計
  • 公会計
  • 人事給与
  • 源泉徴収事務管理
  • 人事評価
  • 庶務事務、勤怠管理
  • 電子決裁
  • グループウェア
  • 行政評価

スケジュール

RFIスケジュール
RFI実施期間 令和3年4月30日(金曜日)~令和3年5月21日(金曜日)
参加表明提出期間 令和3年4月30日(金曜日)~令和3年5月10日(月曜日)午後5時
質問受付期間 令和3年5月7日(金曜日)~令和3年5月13日(木曜日)
質問回答日(予定) 令和3年5月18日(火曜日)

 

参加表明

現在は募集していません。

 

よくある質問

お問い合わせ

企画経営部企画課ICT推進室 

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(代表)

ファクス:022-368-2369

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