ホーム > 市政情報 > 行政評価・行政改革 > 評価結果 > 平成29年度主要な施策の成果に関する報告書

ここから本文です。

更新日:2018年11月28日

平成29年度主要な施策の成果に関する報告書

平成29年度主要な施策の成果に関する報告書を作成しました

平成23年3月に策定した第五次多賀城市総合計画は、計画期間を平成23年度から平成32年度とし、将来都市像「未来を育むまち史都多賀城」の実現に向けて、目指すまちの姿を具体的に示す目標や指標を設定し、その進み具合を市民の皆さんと共有していくこととしています。

毎年9月には前年度決算資料にまちづくりの進み具合が分かるものとして「主要な施策の成果に関する報告書」作成しています。平成29年度の決算に当たっても、「平成29年度主要な施策の成果に関する報告書」を作成しましたので、これを公表します。

平成29年度主要な施策の成果に関する報告書

この報告書は、平成30年第3回定例会決算特別委員会の資料として提出したものです。

平成29年度から「まちづくり報告書」を「主要な施策の成果に関する報告書」の一部として使用しています。

内容については、PDFをご覧ください。(平成30年10月現在)

その1

1.はじめに-本報告書の基本的な考え方-

2.各会計の決算

  1. 各会計の予算の概要
  2. 一般会計の決算<概要>
  3. 一般会計の決算<歳入の部>
  4. 一般会計の決算<歳出の部>
  5. 一般会計の決算<その他>
  6. 国民健康保険特別会計の決算
  7. 後期高齢者医療特別会計の決算
  8. 介護保険特別会計の決算
  9. 下水道事業特別会計の決算
  10. 水道事業会計の決算
  11. 普通会計決算の概要

3.参考資料

  1. 東日本大震災関連事業の概要
  2. 決算関連資料

平成29年度主要な施策の成果に関する報告書<その1>(PDF:5,976KB)

その2

4.多賀城市まちづくり報告書(第五次多賀城市総合計画進捗状況報告)

  1. 多賀城市まちづくり報告書(第五次多賀城市総合計画進捗状況報告)とは
  2. 全体の動向(施策別評価)
  3. 施策・基本事業の動向(成果指標等一覧)

その3

5.事務事業評価表

  1. 主要な施策(実施計画事業)の動向
  2. 「事務事業評価」と評価表の見方
  3. 事務事業一覧

関連ページについて

第五次多賀城市総合計画に関する情報(過去の報告書を含む。)については、次のページに掲載しております。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室行政経営担当 

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:212~214)

ファクス:022-368-8104

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?