ホーム > よくある質問 > 消費生活 > 消費生活に関する相談について

ここから本文です。

更新日:2024年9月12日

消費生活に関する相談について

質問

通信販売で商品を購入したところ、事業者とトラブルになってしまいました。相談できる窓口はありますか。

回答

本市の消費生活相談員が相談内容を聞き取り、消費生活のトラブルや、市民生活に関する相談窓口の紹介などを行っています。

・日時 平日8時30分~17時
・場所 市民相談室(市役所西庁舎2階)
※事前に電話での連絡をお願いいたします。

その他、人権・行政・法律相談を実施しております。
詳しくは、関連リンクを確認してください。

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-2092

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?