ホーム > たがはぴdays > 平成26年度 > 癒しとおいしいを与えてくれるケーキセット

更新日:2015年3月16日

たがはぴdays

ここから本文です。

癒しとおいしいを与えてくれるケーキセット

食テスト1

 私が好きな食べ物はなんと言っても「コトリコーヒー」さんのケーキセット。

 駅から徒歩3分ほどの場所にある、とても可愛らしいカフェ。

 お洒落なだけでなく、提供しているメニューにもこだわりがを感じます。

 店長さんに聞いたところ、店名は「小鳥が羽を休めるように小鳥が夢を語るようにゆったり  

 と過ごしてほしい」という気持ちからつけたらしい。

 焙煎したてのフレッシュなコーヒーをで、出迎えてくれる。

 

 

 

食テスト2

こちらはお店の外観。

なんといってもおしゃれでかわいい。

落ち着きのある雰囲気は仕事で疲れた私を癒してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

情報提供者

撮影日:平成26年〇月〇日 場所:市役所前公園(ページ下の地図参照) 情報提供者:かぜ薬はやっぱりSM錠 さん

 

 

このページは、市民の方からお気に入りの食べ物を紹介していただき、お店などの了解をとったうえで掲載しています。

 

皆さんも、みんなに紹介したいお気に入りの食べ物があれば情報をお寄せください。

※営利目的の掲載は禁止とさせていただきます。

よくある質問

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-2092

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?