ホーム > くらし・手続き > 仕事・産業 > 農業 > 農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(基本構想)

ここから本文です。

更新日:2023年10月4日

農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(基本構想)

農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想とは

都道府県は政令で定めるところにより、農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針(以下:基本方針)をおおむね5年ごとに10年間について定めています。市町村は県の基本方針に即して、地域の実情を踏まえた上で、農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(以下:基本構想)を定めることができます。

基本構想を見直しました

多賀城市は、宮城県が策定する基本方針の見直しに合わせて、「基本構想」の見直しを行いました。(令和5年9月29日公告)

農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(PDF:391KB)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市産業部産業振興課農政係

〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-4205

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?