ホーム > 市政情報 > 市が発注する仕事 > 入札 > 制限付一般競争入札の発注工事(市役所発注分)

ここから本文です。

更新日:2017年11月27日

制限付一般競争入札の発注工事(市役所発注分)

制限付き一般競争入札(市役所発注分)

市(市役所発注分)では平成19年度の発注工事から制限付き一般競争入札の基準額を1億5千万円から1千万円に変更しましたので、お知らせします。

平成29年度の発注予定工事は、「工事発注予定一覧(市役所)」のページで確認できます。

総合評価方式の施行導入(市役所発注分)

市(市役所発注分)では平成20年6月以降に発注する建設工事において、「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づいて、工事の品質を確保するために、従来の価格だけではなく、価格と価格以外の要素(建設業者の技術力等)を総合的に判断し落札者を決定する特別簡易型総合評価方式による制限付き一般競争入札を試行的に実施しています。

現在、発注している工事(市役所発注分)

次回の発注は、平成29年12月25日頃の予定です。

東日本大震災における技術者等の緩和措置について

詳しくは入札・契約・工事等関係様式集のページをご覧ください。

申請に係る関係書類等(市役所発注分)

申請には、次の関係書類等をダウンロードしてください。

関係書類・各種様式(平成27年4月17日現在のものです。)

なお、工事内訳書については平成27年4月以降の入札において提出を求めていますのでご注意ください。

申請に当たっての留意事項

申請に当たっては、次の事項に留意願います。

添付書類について

多賀城市は環境マネジメントシステムを運用し地球環境保全に取り組んでいることから納税証明書等の添付書類については、両面印刷での提出にご協力願います。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部管財課管財契約係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:461~463)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?