ホーム > 市政情報 > 市が発注する仕事 > 入札 > 入札参加資格審査申請の変更

ここから本文です。

更新日:2016年12月1日

入札参加資格審査申請の変更

入札参加資格審査申請事項などに変更が生じたときは、こちらの様式をご利用の上、届け出をしてください。

入札参加資格審査申請事項の変更

入札参加資格審査申請事項に変更が生じた場合は、届け出が必要です。

様式は次に掲載していますが、国土交通省に提出する様式に準じた様式でも構いません。

なお、複数業種で登録している場合の提出部数は、1部で構いません。その際は、登録業種名を明記してください。

変更届・委任状・使用印鑑届

※口座振替情報等の債権者登録事項に変更が生じた場合には、届け出が必要です。詳しくは、債権者登録のページをご覧ください。

利用上の注意事項

  • ダウンロードの方法がわからないときは、申請書ダウンロードセンターをご参照ください。
  • 市に提出する様式を印刷する際は、A4サイズの普通紙をご利用ください。感熱紙・色紙・裏紙などは使用できません。

不明な点は、提出先までお問い合わせください。

提出先

総務課管財契約係に直接または郵送で提出してください。

債権者登録事項の登録・変更

口座振替情報等の債権者登録事項を登録する場合や、変更が生じた場合には、届け出が必要です。

登録や変更の方法、様式など詳しくは、債権者登録のページをご参照ください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部管財課管財契約係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:461~463)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?