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更新日:2018年12月3日

【重要】ふるさと納税年末年始の取扱い及びワンストップ特例申請書の送付について

お申込・払込期限及びワンストップ特例申請書の送付について

それぞれのお支払方法により、お申込・払込期限及びワンストップ特例申請書の送付は下記のPDFのとおりとなります。

ワンストップ特例申請書の送付について

平成30年12月15日までに決済完了の方または本市指定口座に着金した方で、ワンストップ特例申請をご希望の方については、申請書を送付いたします。

平成30年12月16日以降にお申込の方で、ワンストップ特例申請をご希望される方については、ご自身で本市ホームページから「申告特例申請書」をダウンロードいただき、印刷したものをご利用ください。

申告特例申請書はこちらからダウンロードください。(ページ中段にあります。)

【提出期限】

平成31年1月10日木曜日

【申請先】

〒985-8531

宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

多賀城市役所

総務部管財課管財契約係

年末年始の配送について

年末年始の配送に関しては、配送希望日にお届けできない場合がございます。

申し訳ございませんが予めご了承願います。

お問い合わせへの対応

平成30年12月29日から平成31年1月3日の閉庁期間は、お問合せ等への対応はできませんので、ご了承ください。

よくある質問

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お問い合わせ

総務部管財課管財契約係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:463)

ファクス:022-368-9069

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