ここから本文です。

更新日:2021年5月7日

多賀城市新型コロナウイルス対策事業チャレンジ相談会

多賀城市では、宮城県よろず支援拠点とタイアップした市内中小企業者や個人事業主などに向けた個別相談会を開催します。

相談は無料で、事前予約制となります。

新型コロナウイルス感染症による経営環境の変化に対応するためのお悩みなど、「経営の専門家に相談して課題を解決したい!」とお考えの事業者向けとなっていますので、ぜひ、ご活用ください。

事業内容

事業者が解決したいと考えている課題(コロナ禍での売上回復策、新たな事業手法、業態の再構築・転換等、経営に関すること等)について、宮城県よろず支援拠点の専門家に相談できます。

※「経営改善したいが何から着手したらいいか分からない。」や「経営課題がもやっとしている。」などの場合でも相談可能です。

相談する場合には必ず事前予約が必要です。以下の申し込みをご参照の上、申請してください。また、期間中は何度でも相談可能です。

相談会場

多賀城市役所5階501会議室

※会場にご案内しますので、当日は多賀城市役所4階の商工観光課までお越しください。

開催日時

令和3年5月17日、24日、31日の各月曜日

いずれの日程も午後1時から午後5時まで

※予約状況によっては、希望日時での案内が難しい場合がありますので、ご了承ください。

※上記期間以外でも、宮城県よろず支援拠点(電話番号:022-394-8044 住所:仙台市青葉区上杉1-16-8-3F)での無料経営相談が受けられますので、お問い合わせください。

相談料金

無料

申し込み

申込につきましては、以下の相談申込書に内容を記入の上、下記申込先まで、ファクスまたはEメールでお申し込みください。

申請確認後、折り返しご連絡します。(※申請後、数日経過してもご連絡がない場合は下記問い合わせ先まで、ご連絡ください。また、ファクスの送り状は不要です)

問い合わせ

多賀城市市民経済部商工観光課商工係

電話番号:022-368-1141(内線471,472)

ファクス:022-368-9069

Eメール:kanko@city.tagajo.miyagi.jp


よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民経済部商工観光課商工係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:471・472)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?