ホーム > たがはぴdays > 平成31年度 > まちで発見!カルガモ親子

更新日:2019年7月2日

たがはぴdays

ここから本文です。

まちで発見!カルガモ親子

まちで発見!カルガモ親子

撮影者は、伝上山在住の佐々木傳さん(72)


野田の玉川で6月20日に、偶然カルガモの親子を見つけて、思わず撮影したそうです。

佐々木さん「まさか、カルガモ親子に遭遇するとは思いませんでした。
たまたま別の写真を撮ろうとカメラを持っていたので、望遠レンズでそーっと撮りました。」

残念ながら、21日以降は見かけなくなってしまったそうです。もしかしたら、まちのあちこちを元気に行進しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

素敵な情報ありがとうございました。

素敵な1コマ募集中です

まちで見つけた素敵な風景や自分のお気に入りスポットなど、みんなで共有したい情報がありましたら、地域コミュニティ課広報広聴係までご連絡ください。

写真を送っていただいてもOK
場所の情報だけでもOK(広報広聴係員が取材に伺います)

「たがはぴdays」や「広報多賀城」で、頂いた情報を随時ご紹介させていただきます。

メールアドレス:koho@city.tagajo.miyagi.jp

よくある質問

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:254・255)

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?