ホーム > イベントカレンダー > 創業支援イベントを開催します!

ここから本文です。

更新日:2020年2月19日

創業支援イベントを開催します!

本市では平成30年度に引き続き、創業支援イベントを実施しています。
今回は、今年度の創業スクール受講者や先輩挑戦者から、自身のチャレンジについてアツく発表してもらいます。

≪KOKORO-IKIRUHITO PROJECT 多賀城 OPEN PITCH EVENT≫
多賀城、という東北の中心として長く歴史を刻んできた地。
過去の歴史を今一度振り返り、今ここに生きるチャレンジャーが未来へ向かって多賀城から新たなチャレンジを世界へ発信します。
心が揺さぶられる瞬間。心が弾む瞬間。
その感動をエネルギーにして、手を動かすことが、チャレンジの最初の一歩となります。
多くのチャレンジャーの声を聞き、多賀城の魅力や可能性に自ら気づき、心揺さぶられ、来場した皆様にも何か一つチャレンジのタネを持ち帰って頂く。
タネを持ち帰った人が次のチャレンジャーとして、次回イベントでアツくプレゼンを実施して挑戦していく。
そんな連鎖が続々と生まれることを願い、今回のイベントを企画いたしました。
自分ごとが溢れると世界はもっと鮮明に色鮮やかに見えてきます。
東北の新しい姿を自ら発信するチカラが溢れる東北へ。
このイベントがそのきっかけになりますように。

開催日時

  • 2020年3月8日(日曜日)13時00分から2020年3月8日(日曜日)16時00分

場所

名称

東北歴史博物館

住所

多賀城市高崎1-22-1

ホームページ

イベントページ(外部サイトへリンク)

対象

創業や経営に興味のある方

募集人数

50人

費用

無料(懇親会は別途負担あり)

申込方法

上記イベントページからお申込みください。

主催者

多賀城市、一般社団法人IMPACT Foundation Japan

お問い合わせ

市民経済部商工観光課商工係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:471・472)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?