ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 非常勤・臨時職員 > 税務課事務補佐員

ここから本文です。

更新日:2017年10月30日

税務課事務補佐員

税務課事務補佐員(臨時職員)の募集

勤務概要

書類の仕分け、管理、簡単な内容確認

確定申告など受付会場での受付および案内業務

データの入力作業および付随する業務

募集人員

3人

雇用期間

平成30年1月4日~平成30年3月31日

勤務時間

8時30分から17時15分まで(うち休憩時間1時間)の7時間45分

資格要件など

資格要件なし

報酬について

日給6,200円(時給800円)

月末締め翌月14日支給

その他

健康保険・厚生年金・雇用保険に加入

通勤手当有り(通勤方法、通勤距離により月額1万円を限度として支給します。)

マイカー通勤可。ただし、駐車場は各自で準備していただきます。

申込みおよび面接

市販の履歴書(写真貼付)を平成29年11月30日(木曜日)までに税務課市民税係へ提出してください。

面接日は、平成29年12月5日(火曜日)を予定しています。

面接時間は別途電話連絡します。

よくある質問

お問い合わせ

市民経済部税務課市民税係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:151~153)

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?