ホーム > バナー広告の募集

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

バナー広告の募集

平成29年度のバナー広告掲載に係る詳細については、下記のとおりです。

事業名

市Webページ広告掲載事業

広告掲載位置

多賀城市ホームページのトップページ

広告掲載期間

平成29年4月1日(土曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

※バナー広告の掲載は、原則として申込月の翌月からとします。

広告掲載料

1月当たり:3,000円/枠

※広告掲載料は、申込書兼誓約書に記載のある掲載期間により、市が発行する納入通知書で納入期限までに一括でお支払いいただきます。

申込期間

平成29年3月1日(水曜日)から平成30年2月19日(月曜日)まで(掲載限度枠に達した時点で締切り)

広告掲載内容

※広告掲載基準は「広告掲載のルール(広告事業のページ)」をご覧ください。

事業参加の申込み

市Webページへの掲載を希望される企業等の方は、下記のとおり書類のご提出をお願いします。

申込時提出書類等

広告掲載までの手順等

  1. 上記に掲げる提出書類を広告掲載開始日の10日前(休、祝日の場合は前日の営業日)までに担当課に提出し、市による審査を受ける。
  2. 審査結果の通知に広告内容等の一部を修正することを条件として広告掲載を可とする旨の記載があったときは、広告掲載開始日の5日前(休、祝日の場合は前日の営業日)までに必要な修正を施し、再度市による広告掲載の審査を受ける。
  3. 審査の結果、広告掲載を可とする際は、通知書及び掲載期間分の納入通知書を送付するため、広告掲載開始日の3日前(休、祝日の場合は前日の営業日)までに指定金融機関等により納付し、その写しを担当課に提出すること。なお、広告掲載を可とする通知を受けた者のうち、4月1日から掲載を希望する場合の納入通知書については、4月1日以降に送付するため、指定された期日までに指定金融機関等により納付し、その写しを担当課に提出すること。
  4. 審査の結果、広告掲載を可とする決定を行ったバナーファイルを市において広告掲載枠に設定する。
  5. 広告の掲載期間を延長する場合は、掲載終了日の3日前(休、祝日の場合は前日の営業日)までに担当課に報告し、指示を仰ぐものとする。

受付場所

〒985-8531
多賀城市中央二丁目1番1号
多賀城市総務部地域コミュニティ課広報広聴係(多賀城市役所2階)

受付方法

上記受付場所まで直接または郵送(期限内必着)で提出してください。
(電話、ファクスなどによる受付は行いません。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部地域コミュニティ課広報広聴係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:254・255)

ファクス:022-368-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?