ホーム > 市政情報 > 広聴 > パブリックコメント > 多賀城市庁舎整備基本計画の策定に係る意見を募集します(募集は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2018年3月8日

多賀城市庁舎整備基本計画の策定に係る意見を募集します(募集は終了しました)

計画策定の背景と目的

現在の東庁舎は、建設から46年が経過し、施設・設備の老朽化、建物の狭あい化、維持管理経費の増大など多くの課題を抱えています。

また、耐震基準が改正された昭和56年以前の建物で、平成19年度に実施した耐震診断では、規定の耐震性能を満足しない建物であると判定されています。

市役所庁舎は、市民生活に関わる多くの機能や重要な情報が蓄積されており、これらを守り、市役所としての機能を維持しながら、防災・減災拠点としての役割を担う大変重要な施設であります。

このことから本市では、現庁舎の課題を整理し、庁舎整備に向けた基本的な指針となる「多賀城市庁舎整備基本計画」の策定に向けて取り組んでいるところです。

計画の素案および参考資料

募集期間

平成30年2月26日(月曜日)から3月7日(水曜日)まで

意見を提出できる方

市内に在住または事業所などを有する個人および法人

意見の提出方法および提出先

1.提出様式

次の意見提出様式をご活用ください。

2.提出方法

郵送、ファクス、メールで送付するか、直接ご持参ください。

3.宛先

多賀城市総務部管財課

その他

  • 応募いただきましたご意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 口頭や電話、匿名でのご意見はお受けできません。
  • 本計画(案)については、総務部管財課(市役所4階)においても閲覧できます。(注)開庁時間内に限ります。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部管財課施設経営係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:465~468)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?