ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 事務補佐員(管財課)

ここから本文です。

更新日:2020年6月30日

事務補佐員(管財課)

雇用期間

令和2年10月1日から令和3年3月31日まで

勤務時間

週5日(月曜日から金曜日)

週30時間の勤務で、1日当たり6時間勤務となります。

募集人数

1人

業務内容等

業務内容

ふるさと・多賀城応援寄附事業事務に係るデータ入力、返礼品発注補助、申込書類の受付、郵便物発送準備、電話・窓口対応、その他管財課事務全般の補助等を行います。

時間外勤務

勤務の状況により、月5時間程度の時間外勤務をお願いする場合があります。
その場合、時間外勤務手当が支給されますが、1日の勤務時間が7時間45分を超えない範囲の時間外勤務については、割増にはなりません。

報酬

月額124,421円。
各月の21日に支給します。
支給日が土曜日、日曜日、休日の場合は、直前の平日に支給します。

通勤手当

月額55,000円を上限として支給します。

期末手当

48,524円

年次有給休暇

任用時に7日付与します。

募集期間等

募集期間

令和2年7月1日(水曜日)から令和2年8月17日(月曜日)まで

募集期間内に募集人数に達しない場合は、期間を延長する場合がありますので、管財課までお問合せください。

資格要件

パソコン操作ができる方(Word、Excel(関数使用))

申込方法

市販の履歴書に必要事項を記入し、写真を貼付の上、市役所4階管財課に持参または郵送してください。

申込期限

令和2年8月17日(月曜日)

郵送の場合は必着です。

選考方法

面接選考の上、採用を決定します。
面接日については申込受理後、別途通知します。

よくある質問

お問い合わせ

総務部管財課管財契約係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:462)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?