ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 各種計画・方針 > 多賀城市入札・契約のあり方等に関する実施計画

  • たがはぴdays

ここから本文です。

更新日:2020年9月16日

多賀城市入札・契約のあり方等に関する実施計画

計画策定の目的

本市で実施している入札・契約手続きについて、課題等の確認やその改善点を検討するため、「多賀城市入札・契約のあり方等に関する検討委員会」およびその下部組織として「ワーキンググループ」を設置し、あらゆる角度から振り返り、検証を行いました。

の結果、契約事務とその手続きは、関連法令に基づき適正に実施されていることを確認することができました。

しかし、これまで以上に透明性の高い契約事務の執行および工事等の品質確保に資するための取組として、「多賀城市入札・契約のあり方等に関する実施計画」を策定しました。

多賀城市入札・契約のあり方等に関する実施計画

本実施計画をご覧になりたい方、印刷をしたい方は、次のPDFファイルをご利用ください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部管財課管財契約係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:461~463)

ファクス:022-368-9069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?