ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 非常勤・臨時職員 > 多賀城市任期付職員(文化財技師)の採用

ここから本文です。

更新日:2019年1月11日

多賀城市任期付職員(文化財技師)の採用

東日本大震災からの復興に向け、一時的に増加している業務量に対応する任期の定めのある職員を募集します。専門知識や実務経験を有し、即戦力として復興にご尽力いただける方の応募をお待ちしております。

平成31年4月1日採用を予定している職種は次のとおりです。

実務経験(文化財技師)

採用を予定する職種

職種

採用予定人員

受験資格

試験科目

試験案内

提出書類

実務経験(文化財技師)

若干名

次のいずれにも該当する者。

学または大学院において考古学、歴史学またはこれらに類する課程を卒業した人
掘調査の実務経験を有する人
掘調査報告書の作成に携わった実績を有する人(平成31年3月末日までに刊行予定のものを含む)

発掘調査報告書の作成において、原稿執筆に限らず、遺構・遺物のデジタルトレース、図版作成の経験がある者を含む

第1次試験/

書類選考(提出された職務経歴などをもとに審査を行います。)

第2次試験/

面接試験

試験案内(PDF:380KB)

申込書(PDF:329KB)

履歴書(兼職務経歴書)(PDF:180KB)

課題論文(PDF:53KB)

論文原稿用紙(Word:59KB)

発掘調査報告書(後日返却します)

申込受付期間

平成31年1月11日(金曜日)から2月13日(水曜日)まで

直接持参または郵送いずれの場合も、2月13日(水曜日)書類必着とします。

受験申込手続

申込書の請求先

多賀城市総務部総務課窓口にて配布する他、このページからダウンロードして印刷したものを使用するか、郵送を希望する場合は、封筒の表に「任期付職員(文化財)採用試験申込書請求」と朱書きし、宛先を明記・120円切手を貼付した角型2号(24cm×33.2cm)の返信用封筒を必ず同封し、請求してください。

 

申込方法

持参賀城市総務部総務課人事係に提出書類を持参してください。

郵送型2号の封筒(24cm×33.2cm)の表面に「任期付職員採用試験受験申込み」と赤字で記入し、封筒の裏面に申込者の住所・氏名を記入したうえで、「簡易書留」などの確実な方法で下記郵送先に郵送してください(郵送に係る事故については、当市は一切責任を負いません)

 

持参および郵送先

〒985-8531宮城県多賀城市中央二丁目1番1号多賀城市総務部総務課人事係

その他、詳細については、試験案内をご覧ください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部総務課人事係

 〒985-8531 宮城県多賀城市中央二丁目1番1号

電話番号:022-368-1141(内線:224~227)

ファクス:022-368-8104

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?